

大阪旅行で撮った奴の一部とか

大阪旅行で撮影した奴ですが・・・数が多いので日本海ときたぐにだけにしました・・・
いつか普通列車等も乗せます・・・すみません・・・消化を先にしたくて(;・ω・)

↓茨木駅を通過するトワ釜の寝台特急日本海
s-IMG_6770.jpg

↓茨木駅と通過する日本海 いってらっしゃいと声をかけてあげたいぐらいだ
s-IMG_6786.jpg

↓大阪駅に到着する、急行きたぐに
s-IMG_6820.jpg


↓元トロQだったキハ・・・今日で最後・・・長い間お疲れ様でした。
s-IMG_7290.jpg

↓個人的ではあるが好きな駅、渡川駅を通過するSL山口号
s-IMG_7444.jpg

↓ついこないだ走った、BSデジタル号、終点門司港駅だ、九州一周お疲れ様でした。
s-IMG_7707.jpg

今度から溜め込まないようにします・・・
次は普通列車等をアップして行こうかなーと思ってますw
まぁ・・・学校が始まると更新が遅くなったりするかもしれませんがすみません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こば丼様へ、コメントありがとうございます、カメラがいいだけで腕は全然ですが・・・ありがとうございます。

No title

彡⌒⌒⌒⌒⌒⌒ミ
( ´○ ^ ω ^ ○` )b
おお!GJ!
素敵な写真達ですネ♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
