キハ4充

お久しぶりです
さて、この前の休日に「キハ4充(キハ40)」して来ましたw
まあなぜかと言うと、SL山口が走り始めると真っ先にいい場所が取られてしまうからです・・・
まあ今年はSL山口号も本気で撮る予定ですし(白目)


s-IMG_0381.jpg
まあご覧の通りで、いつもながらのハイキングです

s-IMG_0383.jpg
そして撮影地に到着するや、休憩もさせてくれず、飛び出してきたキハ40!!
かわいいですね~しかも広島色!!
もうたまりません!お持ち帰りしたいです(置く場所ェ・・・)

s-IMG_0388.jpg
ここは篠目と仁保の間なので、上りはゆっくり下りはちょっと駆け足って感じですね
しかし新緑も綺麗でホントいい所です、ハイキングたまに登山の後にじっくりと森林浴・・・
豪華な休日です、ちょっと鳥がうるさいですが・・・

s-IMG_0413.jpg
所変わりましてはこちら、篠目と長門峡の間なんですが・・・
思ったより太陽の光が当たらず・・・

s-IMG_0424.jpg
またまた場所が変わりまして、こちらは私の大好きな渡川なんですが・・・
ご覧の通りでミスの連発・・・
そして次がある意味最後・・・ならばと思い白井の里へ


s-IMG_0431.jpg
決まりましたが・・・決まりましたええ確かに思い通りです
しかし・・・デジタルだったからこそ救われた感がありまして・・・
ああ...カラーフィルター(板タイプ)が欲しい・・・

またそんなこんなで、キハ40を堪能した一日でした
フィルターを買おうと決意した一日でもありますがw


~どうでもいい追記~
明日(5/3)はSL山口号を撮りに行きます!!
行くのですが・・・可愛らしいキハ40の誘惑に負けないようにしなければ・・・
過去に何回SLを撮りに行くと意気込んでキハ40を追っかけてたことやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR