

幡生工場と山口地域鉄道部

皆様お久しぶりです

いやー・・・やる気が消失してました...
撮影よりもカメラ本体をなでなでするだけで満足してまして、あまり撮影には行ってませんでした
しかも最近は私らしくも無いのですが、とあるアニメにはまりまして・・・
おかげでお財布が軽くなり過ぎましたw

まあ何のアニメかと言われると・・・

まどマギ(魔法少女まどか☆マギカ)なんですけどね


さて、この土日に(旧)幡生工場と(旧)山口地域鉄道部に行って参りました!!(一般公開なので)
お友達が連れて行ってくれると言う事で始めからクライマックスでした・・・


まずは幡生から・・・


s-IMG_9883_20121119155231.jpg
やはりキハ40広島色はいいですねー、でも最近はキハ23広島色やキハ07なんて誰にも(ry

s-IMG_9888_20121119155230.jpg
L-02編成も末期に・・・
何気にコレはいい感じに撮れたかとww

s-IMG_9889_20121119155229.jpg
そして今年はなぜか桃太郎(EF210-5)が居ましたが
多分他でも出てると思うのでここではあえて乗せません
変わりに、この並びでも・・・
旧国電・EF65・キハ40と言う私の好きな物だらけですww

s-IMG_9897_20121119155227.jpg
今年も(確か)車内を開放されてたので
先生も連れて行ってたので記念に

s-IMG_9903_20121119155227.jpg
友達がなんかよさげに撮ってたので構図をパク・・・パクリましたwww

s-IMG_9892.jpg
そして・・・やってしまったと思ってる一枚
なんか電車が気動車にwww因みにとなりには阪和色のモハ2両が居ます
たぶんもう解体されるでしょうね・・・

そして幡生工場を後にし・・・
九州は小倉の、マンガ倉庫へ

そこでまさかの、36.5℃(アルバム・LP)があり
即決で購入、実話コレのおかげで、幡生で何したかをだいたいを忘れると言うwww
いやだって久しぶりの中島みゆきさんのアルバムでしたので・・・レコードだけど

そして翌日新山口横にある旧山口地域鉄道部へ
既に疲れて喋るのもめんどくさくなってたり・・・記憶があいまいだったり・・・
ハードでしたね

s-IMG_9940.jpg
EF65と先生

s-IMG_9958.jpg
C571と先生

s-IMG_9968.jpg
貨車移動機と空
コレはかなり気に入ってます

s-IMG_9975.jpg
キハ40のタラコ・・・が進化して焼きタラコ色

山口地域では確か・・・SLの運転台を見てモーターカーの運転台見て
焼き芋買って終わりだったような・・・
とにかくあいまいな二日間になりましたね・・・
何か書き忘れてる気もしますが・・・思い出したらと言う事で

それでは溜まってるネタもいつか書くとして
今回はこれで、最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
