

夜景

皆さん、おはこんばんわ

前回お遊び記事でしたので真面目に書いてみようかとwww
(今回も適当です)


周南コンビナート地帯の夜景を撮って来ました!!
はい、ただそれだけですw
まぁ・・・デジタルはブログ用、フイルムは作品って考えで撮った為・・・
物凄く残念でした(ところがどっこい意外と作品だった)

地図も見ずに行った太華山より
s-IMG_9075.jpg

凄く綺麗でした・・・残念な所と言えば・・・
視界があまり広くない事ですかね・・・十分だろって思う人もいらっしゃると思いますが・・・
なんせ大平山を見て育ってきた者からすると・・・視界が全然ダメな感じがして・・・
まぁ山頂じゃなく途中でこれなので、山頂はもっと凄いと思いますがwww



そして・・・





s-IMG_9077.jpg
適当に撮って確認もせず・・・家に帰ってRAW現像したら
このような作品が出来ておりましてwww
もうビックリですよwww
自分でもこんな写真集みたいな作品が撮れるんだ!!って感じでしたw
ただ残念なのが・・・超広角がないので・・・これが限界だったと言うところですかね・・・
せっかくの水眼も残念になってしまいましたが・・・
十分個人的には満足できているのでいいかな?って所ですw


もう書くこともないのでこのあたりでw
一つ言える
X3もまだ使える

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
