

旅する先生

だいぶ前からこのタイトルでブログを書こうと思ってたのですが・・・
なかなか撮る機会がなく・・・暫定的ではありますが、書いて行こうと思います

旅する先生

何のことが分からないと思われますが、ちゃんと説明しますw


先生とは?

日本製紙クレシア様より発売されております

キムワイプ ワイパーS-200の事です
なぜ先生か
それは実験等をしている方なら誰もが一度はお世話になったことがあるからです
ただそれだけで私は、先生、と呼んでおります
一応業務用らしいのですが・・・
大型の模型店・東急ハンズにて入手は可能です
一人だいたい180~200円ぐらいですかね
なおこれより先は、キムワイプの事を先生と書いていきます
先生にも親戚?家族か?がまぁ居まして・・・そちらのご説明はまたの機会にでもw


さてさて・・・お話を5月の初め頃の博多に行ってきた頃に戻しますw


まずは・・・突然ですが先生の旅行から始りますw
まずはこだま号に乗り、一路博多へ
s-IMG_8729.jpg

こだま号の指定席で快適に旅行中の先生
s-IMG_8736.jpg

滞在時間も短いせいか・・・あまり撮る暇がありませんでしたが
博多駅ビルと一緒に
s-IMG_8755.jpg

そして帰りのこだま号指定席で三列シートを独占する先生(誰も乗ってこなかった・・・)
s-IMG_8762.jpg


そして・・・先生が突然、観光がしたい、と言い出したので観光地へ
(ここ以外は思いつかない・・・秋吉洞か?)

s-IMG_9018.jpg


そしておまけ
s-IMG_9038.jpg
シロツメクサと先生、可愛らしいですw


はい、こんな病的なブログになってしまいましたが申し訳ございません・・・
後悔はしてません、反省もしませんw
不定期ですが・・・こんな感じに先生と一緒に旅行してみたいと思いますw
今度はちゃんと私分の運賃だけではなく先生分の運賃も出してみますかねw


それではまた次回の記事にでもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
