

未開の地 博多

この前ちょっとしたきっかけがあり
未開の地 博多へ行って来ました

と言っても・・・博多駅周辺はよく歩いてるので土地勘はありますがww
厳密に言うと・・・大宰府とかあの辺りですね・・・w



さて、博多、まぁ九州になにしに行ったかと言ったら・・・



やっぱりホビーセンターぽちでしょ?


ってのもあるんですが
今回は時間があったので、前から行きたかったとある場所に行ってみましたw

そのとある場所とは・・・





大分むぎ焼酎二階堂さんのロケ地です!!

またかwって思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
私は出来るだけ行きたいと思ってますw、願わくば、制覇、ですかねwww無理でしょうけど


さっそく書いていきますが・・・
いつもどおりです



まずは・・・

寝れないんだよ!!
で、有名だと思う
壇ノ浦サービスエリアですw
s-IMG_8527.jpg


s-IMG_8530.jpg
なんとなく気に入ってますwww



そしてちゃっかり博多入りして・・・
初めて撮った、西鉄(電車)ですww

s-IMG_8534.jpg


駅ホームが暗かった(´;ω;`)

そして普通に乗り込み・・・
s-IMG_8535.jpg


まず一箇所目
s-IMG_8538.jpg
そしてさっきCMを見て気がつきました・・・


( ゚д゚ )思いっきりアングル違う


気がついたのはこの記事を書き出す前と言う・・・
リベンジ編が完成しましたwww


そしてまた西鉄(電車)の普通で移動し・・・


s-IMG_8540.jpg
今度はCMで見たとおりの風景でテンションがあがってましたwww
だけど悲しいのは・・・誰一人としてここを撮影してなかった事・・・
有名な観光地の通りなのですが・・・誰も撮影はしてない・・・
でも、この道を行く人は多いですw

そしてその後、博多駅に戻り・・・
ポポンデッタに行ったり・・・ぽちに行ったり・・・ヨドバシカメラに寄ったりと
鉄道模型屋をはしごし・・・
博多駅のクロワッサンを買って家に帰りましたw
意外とお金は使わなかったですね・・・まず資金が少なかったのも問題ですがw
さてさて・・・また近い内に博多に行く予定なので、次はどんな記事になることやらw
まぁ・・・たいしたことはしないと思いますがwww

そしていつも思うのですが・・・
こんなつまらない記事を最後まで見てくれて(いるのかどうかわからないけど)
ありがとうございます。

次回の記事をお楽しみ!!(にしてくれてる人はいるのだろうか?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
