

特大貨物と変圧器

皆様大変お待たせしました(待ってる人は居ないだろうけどw)
この前の特大貨物(シキ611B1)についての記事です

まぁ・・・夜でしたので・・・撃沈の嵐・・・
その中から、良かったものを乗せていきますw





まずは、新南陽にてお昼寝中のシキを
s-IMG_8118.jpg

これで分かる人は分かると思いますが・・・物凄くデカイです
デカイのです、この通りでデカイのですw
いやー・・・本と本物ではまったく違いますね・・・
でかすぎますw
桃太郎(機関車)が小さい見えて・・・さらに可愛いと思ってしまった自分・・・


まぁメインはシキではなく・・・ヨ8000(車掌車)なんですがwww
この通りで、こちらは小さいです、シキが居れば・・・物凄く小さく見えてしまいます・・・
s-IMG_8128.jpg




そして・・・夜に備え・・・





富海駅にて走行中のシキを撮り
(同業者は居ないと思ったら・・・最初に一人来られて・・・ちょっとしたら二人も来て・・・
やっぱりシキの荷物ありは大ネタなんだなーと分かった瞬間でもあったり・・・)
まぁいつものEOSkissX3は今回は動画専用機として使用してまして・・・
撮れない事を分かっていながら・・・EOSkissでチャレンジして撃沈しましたwww
そうだよね・・・ISO400で撮れる訳がない・・・



そしておっかけしつつ
(制限速度が45kmじゃあ、追っかけるつもりがなくても追いついてしまう・・・)


厚東駅に移動し・・・
停止位置が違い大慌てして移動したりしてこの有様・・・
s-IMG_8141.jpg


そして・・・本当はこの後、返しを撮って終わりのはずでした・・・
いつもだいたい同行している親が・・・

親(国道を走る変圧器を見てみたい)
親(行こうじゃないか、見に)

自分( ゚д゚ )え?




その結果こうなりました・・・
s-IMG_8156.jpg
到着したとたん降り出す雪・・・
道路に設置された温度計では常に0℃・・・
そんな中約二時間も居たもんだ・・・


そうして待っているうちに・・・
道路が閉鎖され(深夜1時~1時40分間、上下線通行止めでした)
s-IMG_8160.jpg

めったに消える事のないだろう、信号機から光がなくなり・・・
s-IMG_8164.jpg


そしてついに!!


s-IMG_8176.jpg
変圧器を載せたトラックが登場!!
これもデカイ!!
(荷物である変圧器は先程のシキ611で輸送してきた物です)
(因みに、人生で二度目の車を撮ると言う自分・・・)


一応積荷のアップでもと思い・・・持ってきたけど・・・
このとき居た人からすれば、違和感があるかもしれませんが・・・
s-IMG_8173.jpg

ここで気が付いたのですが・・・
国道2号から県道に入るため
交差点を曲がってた事・・・
曲がるというより・・・なんだろうアレ・・・まぁ大きさからして説明なしでも分かるかとw
s-IMG_8189.jpg
なんかぐたぐだ、だけど・・・うん、一つ言える
車をもっと撮ろう!!
それとビデオ(この時も回してました)に気をとられすぎてたwww

こんな感じに適当になってしまいましたが・・・
とにかくでかくて、大きくて、物凄く凄かったことがお分かりいただけただろうか?
うーん・・・もっと文字で伝わりやすく努力します・・・すみません。


さて・・・シキの返却の事を少し書いて今回はこの辺りで失礼しますw


珍しく雪がつもった富海駅にて
(トリミング済み)
s-IMG_82092.jpg


新南陽でお昼寝中のシキ達
s-IMG_8210.jpg


( ゚д゚ )ここまで来て置いて、一つ大事な事を忘れてたよ

この変圧器がどこから来たとかなにに使うとかの説明
うーん・・・詳しくは検索してください・・・すみません・・・
それとなんか、ずどどーん!!ばばーん!!見たいな感じで、すみません・・・
たぶんこの先もこんな感じになるかと・・・

さて今回は地味に長くなってしまいましたので、この辺りで失礼します。
(´・ω・`)また見に来てくださいね。ここまで見てくださり、ありがとうございました
そしてお連れか様です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
