

若きあの頃の自分

特大貨物(シキ)やクモヤ443が来る中・・・
未だにRAWの現像が終わってない、旅路でございますww

さて、今絶賛RAW現像中ですので・・・
たぶん、そうすぐ終わるとは思わないので・・・
息抜きですが、昔撮ってた画像をお見せしますw

※ちょっとだけ注意※
EOSkissX3で撮影した物ではなく、FZ-8と言う一眼モドキで撮影した写真でございます
それと、当時小学生?だった自分に、撮影技術なんてありません(今もありませんがw)
それでも、見てやろう、って言う方だけご覧下さいw









s-P1020473.jpg
まずは、防府駅に停車する、寝台特急富士・はやぶさ号ですw



s-P1060924.jpg
最後の年だったと思うのですが・・・
機関車の故障により、約7時間ぐらい遅れた時の奴だと思いますwww
撮影駅は下関駅ですw




s-P1070053.jpg
最後に、天神川駅にて休憩する、EF66と65の貨物色
あぁ・・・この頃に戻りたい・・・



他にも、餘部鉄橋やなは・あかつきなどなど・・・
今ではもう見られなくなった列車たちを撮っているのですが・・・
全てを公開するのは時間が掛かるので・・・
ブログのネタが切れた時に公開しますwww
それでは皆様、特大貨物の記事をお待ち下さい!!
全て駅撮りだけど・・・気にしたら負けかな?w
それでは次の記事でお会いしましょう!!
(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
