

広島遠足

はい、この前(いつか忘れたけど・・・)に行って来た広島遠足を書きますよーwww


まずは、広電に乗って移動し・・・
最初に新井口のS字へ・・・
成功したのがコレって・・・
s-IMG_7968.jpg

そして帰ろうとしたら・・・サメちゃんがw
だがしかし撃沈・・・
s-IMG_7972.jpg



また移動して・・・
宮島口駅でなんとなく、清盛マリンビューを見て・・・
s-IMG_7980.jpg

鈴峯女子高前電停より
s-IMG_7999_20120116222947.jpg


はい以上です・・・
一応EOSキッスでも撮りましたが・・・まだCD化はしてません・・・
近いうちにCD化したら書きますねw
それでは
(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルクオレさんへ
そうでしたか・・・なんとなく前に出てしまいました・・・
次行ったら、気をつけてみます!!
それと鈴峯は人が居まして・・・ローアンになってしまいましたが
コレはこれでいいかなーと思ってましたw

No title

新井口のS字はもうちょい立ち位置後ろだったら、8両でも200mmくらいで「新井口」の看板のある架線柱も抜けるんだけど…(^_^;)
鈴峯はローアン広角いいね~
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
