

今年初の更新

皆様、新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
かなり遅いですが気にしたら負けです


さてさて、今年初撮りは雪と道路ですので・・・
コレはこれでまた後ほど書きますが、今回は置いておいて。

本日、カメラのキタムラ様に立ち寄りまして・・・
ネガフイルムをデジタル化(CD化)してもらいました!!!
その報告というか・・・はい、公開したくなりましてwww
一部分ですが・・・大体他もこんな感じで写ってますw
さて・・・ご覧下さい!!!


フジカオート7

s-FH000005(1).jpgC571(津和野駅のターンテーブルでまわした後)


s-FH000007(1).jpg津和野駅付近の通り


s-FH000023(1).jpg広島駅にて


s-FH010018.jpg片上鉄道吉ヶ原駅にて




キヤノンEOSキッス

s-FH030006.jpgSL山口号、渡川駅付近より


s-FH030016.jpg徳山駅にて


s-FH040010.jpg大島大橋より


因みに全て、昨年(2011年)に撮影した物です

昭和の写真ではありません平成です


ピンボケといい・・・なんといい・・・昭和にタイムスリップしたような写真になってしまったような・・・
一言いえるとしたら・・・EOSキッスX3必要なくない?
はい、すみません。 フイルム最高ですwww
難しいし・・・現像しないと分からない・・・
この緊張感・・・たまらないですねwwwはいwww
さて、今回はこの当たりにします・・・
明日もしかしたら、広島、にいけるかもしれないので、行けたらなにかしら記事を書こうと思います!!
起きれたらいけるのですが・・・起きれるかな(汗)

それでは、いつも通りの変な終わり方ですが!
今年もこんなダメな私ですが、皆様今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
それでは、また近いうちにお会いしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
