SLフェア2011

これは古いですね・・・いやまだ新鮮・・・www
11月に行われたイベントです・・・

皆さんは、C571を目当てに行ってるはずです
ですが私は、SLに見向きもせず、とある可愛らしい、あの娘に会って来ましたw




まずは・・・皆さんの、目当て、SLとEF65
s-IMG_7652.jpg


今回はキハ40たんでもありませんww
まぁ・・・この子は、かなり撮っているので・・・よしとしてましたww
s-IMG_7654.jpg


DD51でもありません
ちょっと前まで、アイドリングでエンジン部分の蓋を開けて放置してましたが・・・
その後回りだしました・・・コレはコレでいいけど・・・はっきり言って邪魔でしたね・・・
s-IMG_7664.jpg


そして・・・DD51の回転が終わり・・・
ついに!!その時が来た!!





今年は、かなり近くに居てくれました・・・
はい、私の目当て、10t貨車移動機ですwww
たぶん・・・ニチユ10tではないかと思われます
s-IMG_7659.jpg

この子と似た子が幡生工場にも居ましたが・・・
いい噂は無く・・・既に解体されたとの事(今年の公開時には既にいませでした)

山口県内で、このタイプを見ようと思ったら・・・たぶんここ、山口地域鉄道部だけでしょうね・・・
私自身、ここ以外で見たのは幡生工場でしたので・・・

出来れば・・・もっと綺麗にして何かに使ってもらいたい所です・・・
本音を言えば・・・一台欲しいですwwww
ですが・・・現実を見ると・・・今の私では何も出来ないのが現状・・・
自分がどれだけ非力かよく分かります・・・





さて、おまけですw

s-IMG_7675.jpg

SLの動力源(厳密に言うと水になりますがw)
石炭で焼いた、石焼芋です!!
帰るときに買いましたが、とてもおいしいかったですよ!!
また来年もあれば、あると思うので、その時是非食べてみてください!!


さらに おまけ
コレにて、今の所溜め込んでいた、記事に出来るものは全て消化しましたwww
たぶん・・・この土日でまた書かなくてはいけない事が出てくるはずw
気が向いたら書いていくつもりなので、皆様それまで不定期ですが、お待ち頂けると嬉しいです。
それでは、またいつか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR