

最近の出来事

えーと・・・まずは皆様に謝罪しないといけません・・・



このブログの来場者数、1000人を自分が踏みました


そーだ!!ブログ更新しよう!!
って思ってブログに来たら・・・

1000.jpg

( ゚д゚ )!?


ええ・・・やってしまいましたよ・・・
と、同時に、こんなブログにも着てくれる人達が居るんだ・・・
神様ですね、わかりますって思いましたwww

どんな神様がいいかというと・・・おっと誰か来たようだ。




さてお話を変えますがwww

今日は、私の部屋にある、とある最新の、ミニコンポ、でも書こうかとwww


s-IMG_7774.jpg

はい、ミニコンポです

ラジオ、カセットテープ(死亡)、レコード(LP・EPOK)の高性能なコンポです
因みに、ラジオアンテナ(ケーブル)も付けましたwwつけないとFMが入りませんがwww

お値段は・・・某ハードオフにて

コンポ    840円
スピーカー 1050円
ケーブル類  315円
レコード2枚 210円

合計 2414円でしたww
別に針が2100円しましたがw


どうでもいいことですが
今このブログを書きながら聞いていますw
聞いているレコードは

中島みゆきさんの、親愛なる者へ、のA面ですw

まぁ・・・所有しているレコードは、今じゃ写っているぐらいになりましたがww
だって一枚105円なんですもの(某ハードオフにて)
高くても400円~
因みにEP(ドーナッツ盤)は一枚21円と大変(ry
高くてもこれも100円~ですねw

なぜレコード?
答え、安い上好きな曲がレコードでだいたいある

私の年齢だと・・・アニメ関係の曲とか・・・アイドルとかなんでしょうが・・・
中島みゆきさん(以降みゆきさんと言わして頂きます)か、
さだまさしさん(以降まっさんと言わして頂きます)の曲ばかりしか知らなかったり・・・

まぁ年齢なんて関係ありませんかw
はい。こんな考えでいつも居ますwww

でも・・・夜更かしする理由が、深夜ラジオを聞くため、って言うのはどうなんだろ・・・
いいか、これも青春!!うんいいね!!悪くないよこんな人生も!!
さて、こんなオレ得な記事はほっといて・・・おまけ付けと来ますwww




お ま け


s-IMG_7777.jpg

カトーさんの複線用架線柱の碍子に色を付けてみましたw
久しぶりの手塗りだったので・・・失敗の嵐でしたが・・・キニシナイ!!

因みに、そのうちレイアウトの方も書いていくつもりですw
いつ完成するかは、誰も知りませんが

今回の記事はこのあたりにしようと思ってますw
また何かあったら書くつもりです。
それではここまで見てくださった方、本当にありがとう御座いますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
