小倉工場一般公開

貯めてたネタ放出最終編(勝手に命名ww)


今回(ブログから見て)は一人ですよーww
しかも・・・今回が初めてと言う・・・


まず帰りに撮影した正門?
s-IMG_7348.jpg


入ってすぐにお出迎えしてくれたC11、テンダー車なし・デフなしは久々にみましたよ・・・
いつもC57か56なので・・・
s-IMG_7319.jpg


今年のらくがき列車は何が使われているのか・・・
気になって行って見ると・・・
485系でした・・・もうこいつも・・・
s-IMG_7321.jpg

初めてなので・・・迷ってしまいましたwww
遭難中に見つけた模型達・・・模型と言うより・・・実物?
s-IMG_7324.jpg


そしてD51の真ん中カット
SLの内部ってこうなってたんですね・・・
本で見たことはあったのですが・・・実物は、初めてです。
s-IMG_7325_20111116152255.jpg


そして・・・後ろに旧客
下回りの部品が無いです・・・
s-IMG_7328.jpg


運転台を公開してた883系
運転台は見たこともあるので・・・今回は見るのはやめました
幻のミュージックホーンが聞けたのかな?・・・って書いてて思ってしまいましたよww
s-IMG_7329.jpg



そして・・・
今回のメイン・・・




DD16 43号機!!!
はっきり言うと・・・この子に会うために来たような者でしてwww
いやー・・・カワイイww
s-IMG_7346.jpg


783系
なにげに 782-1 なんですよねw
トップナンバーですよ!!
s-IMG_7335.jpg


その横にEF76 83
全検後らしいので、かなり綺麗でしたよー・・・
光ってましたww
s-IMG_7336.jpg


その後ろに・・・
103系が居ましたよー
105系になるのかな?・・・どうだったか・・・忘れてしまいました・・・
s-IMG_7338.jpg


そしてその横に
815系がいました
あまりこの車両は見ないので・・・詳しくは知りません・・・
s-IMG_7341.jpg



そして最後に・・・
813系がいましたが・・・暗くてよくワカリマセンでした・・・
s-IMG_7343.jpg


これにて、貯めに貯めてた記事は全て終了・・・のはずでした・・・

一応大きなイベント系列は終了です
残りは些細なイベントの記事がどっさり・・・
また近いうちに書きますので、今後ともこのいい加減なブログをご支援下さい!!
それでは皆様、また近いうちに!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクアエクスプレスさんへ。

コメント、どうもありがとうございますm(_ _)m
783にそんな事があったのですか・・・まったくわかりませんでした・・・
DD16は子供みたいな所もあり、やはり小さいから物凄く可愛く見えてしまうのですよww

No title

こんばんは~
自分はその日まさかの部活でいけませんでした(泣)
783のCM1もとは原型スカートだったのに事故でなくなって少しショックです。
DD16 子どもみたいで可愛いデスね(笑)
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR