

広島車両所公開

はい・・・かなり古いネタですがwww書いていきますよwww

因みに次は小倉工場一般公開の分を書きますよ!!
どんどん古くなっていきますね・・・

さてさて・・・お話を戻してまして・・・



本当はね・・・広島に9時につく予定だったんだ・・・
7時頃には広島にいましたwwww

おかげで広島駅で軽く撮影できましたw

8両編成で、確かオールカボチャだったはず・・・
私が住んでいる地域ではカボチャは見れない上に8両は朝の下りのみ・・・
おかげで新鮮に見えますね・・・
s-IMG_7396.jpg


広島の京急
(編成番号がK-09→K9→けいきゅう→京急!!)って思ってます。
s-IMG_7399.jpg


何気に気に入ってしまった爺さん編成・・・
(G-03→G3→じいさん→じっちゃんの名にかけて!!古いか・・・)
s-IMG_7406.jpg

この後、某H君を拉致しましてwwそう幡生工場一般公開時にも居たあの人ですw
一緒に広島運転所入りしましたww


入ってまず、EF66 1・EF64 104がいました
エルムと今年のPRカンでした(撮った時)66にエルムのカンは似合うなって思ったのは自分だけではないばすw
s-IMG_7419.jpg


そのとなりの横に居たEF59 21、カブトムシですね(確かそんな名前で呼ばれてたような・・・)
この子は好きなんですが・・・踏み切りのような色(なんていう名前だったかな・・・)がついている、
こっち側はあまり好きじゃないです・・・
s-IMG_7422.jpg

因みに反対側はこんな感じで・・・カッコイイですよ!!
s-IMG_7472.jpg




かなり綺麗な子達がいるなかで・・・



この子は・・・かなり痛々しいお姿で・・・
もう廃車になってしまうのでしょうか?・・・
s-IMG_7423.jpg


ゴトウさんと500
(手前の赤いのがゴトウさん(EF510 1) 奥のがEF500)
s-IMG_7427.jpg


ワムとコトラと軽トラ
大好きな物ばかりのユートピアですよwww・・・幻想郷の方がよかったかな?・・・
s-IMG_7428.jpg

建物の中には・・・サメとサメとももしかいませんでした・・・
s-IMG_7429.jpg













って思ったでしょ?












なんと!!DD51が!!しかもエンジンとか見れない物まで見えます!!
もうお腹がいっぱいwww
s-IMG_7436.jpg



でも・・・これだけでは終わらなかった・・・















ざわ・・・ざわざわ・・・
おざわ・・・ざわざわ・・・
















(^ω^)ちゃっかりお空も飛びました♪
s-IMG_7449.jpg
( ゚д゚ )←もうこんな感じですよwww

後は・・・EF200の運転台を見たり
s-IMG_7463.jpg

s-IMG_7458.jpg


サメとコキがいたり・・・
s-IMG_7464.jpg


紫芋がいたり・・・
s-IMG_7469.jpg

桃の綺麗なのがいたり・・・
s-IMG_7470.jpg



これにて終了です・・・

なんか今年は見るものがDD51とワム・コトラぐらいな気がしました・・・
来年は・・・どうなるんでしょうね?・・・
なんか適当ですみません・・・

次回は小倉工場の記事を書くのでお楽しみに!!(ちゃっかり終わりにしようとしてますw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
