

画像の変換が出来なくなったorz

皆様こんにちわ
突然ですが・・・なぜか今まで使ってた画像変換するソフト?が壊れたみたいで・・・
ついでにあまりよくないので、今探してるところです・・・
ブログをまじめに更新しようとしたらこの有様・・・

さて画像はありませんが・・・
自分の欲しい物でも書いておこうかとwww「誰得」

まずは、EOS1Vですね。
その次にローライの二眼レフ。
そしてコンパクトフイルムカメラ。
やっぱり欲しいな、ライカ。
って所かなww
なんだか最近は古いものばかりを求めてる気がします・・・
デジタル一眼レフ、X3がありますけど・・・正直な所売ろうかとw
そしてEOS1Vとかに乗り換えたいなーと思っていたりw
後どうでもいいのですが・・・単焦点レンズが欲しかったり、EFレンズの標準が欲しかったり・・・
もう欲しい物しかありませんwww
そして、ふと、思ったんですよ。
趣味が鉄道とカメラになってる気がする・・・
と、言うより、もろカメラが趣味になってる気が・・・
まぁ今回はこんなどうでもいい記事でしたが・・・たまにはいいかなーとww
それでは皆様、私は画像変換ソフトを探す旅に出てきます!!

後どうでもいいけど・・・そういえばこっちで、ツイッターとニコニコ生放送「まぁニコニコミュニティー」があるって言ってたけ?・・・まぁツイッターは鍵をかけてるんですけどね・・・
始めた当時にいろいろとありまして・・・それで鍵つけたままにしてるんですよね・・・
コミュニティーの方は鍵がついてないですけどねwww
そう、書いてて思い出した、URLを書いてなかった!!
なので適当に書いておきます、よかったら見てみて下さいね。
それでは (´・ω・`)ノシ

ニコニコミュニテイー→http://com.nicovideo.jp/community/co287677
ツイッター→https://twitter.com/#!/146t
ツイッター名→旅路(まりも・どんぐり)
ツイッターだけど・・・業者とかわけのわからない人からフォローが来ても無視するかもしれません
出来るだけここのコメントに書いておいてもらったりするとフォローしたりしますよ「たぶん」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
