春ですね~・・・春ですよ~
って事で桜を撮りに行きました・・・
が!!
綺麗に咲いてましたー、撮りましたー・・・でも今頃になってあげると言う・・・


まずは・・・山陰本線、奈古駅から・・・広島色とタラコ・・・
s-DPP_0015.jpg

ケツも狙ってみましたが・・・ケツの方が、いい感じw
s-DPP_0017.jpg


そして・・・ついにあの子と再開が!!


キハ120-18ですw・・・画像で言えば後ろなんですが・・・運転した子ですねwww
まさかこんなふうに撮れるとは・・・夢にも思っていませんでしたwww
s-DPP_0020.jpg

そして・・・気に入っている画像ですw
同じ奈古駅です・・・桜が適度に散っていて、さらによし!!
s-DPP_0032.jpg


そして、ついでに、萩市にある、反射炉とキハ120-9と桜を・・・
最初の目的は、反射炉に行った事がなかったので、ついでに見て帰ろう、となりまして・・・
調度いい所に桜と反射炉、さらに鉄道も入りそうだったので・・・待ってみて撮影してみたらこれもいい感じ
s-DPP_0045.jpg

さらにこちらもついでwww
旧萩有料道路近くに咲いていた桜です・・・綺麗なんですが・・・メインは梅みたいです・・・
s-DPP_0046.jpg

今度の土日は、キヤ141がくるみたいなので・・・それを撮ってこようかとwww
多分渡川付近でいつも通り撮って・・・白井サミットかな?wどうなるかは分かりませんが。
たぶん渡川と白井だと思いますww
日曜日は・・・どうしようかなwww
それでわ、(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR