ICレコーダーを購入w

おはこんにちわー、本日はちょっといつもの鉄道から離れて最近購入した物を紹介・・・
って言っても画像はありませんが・・・皆様のご想像でww

さっそくですがw
まずは本w
その次にICレコーダーを買いました。・・・と言うより見ていたら親が買ってくれました、ありがたいです。
そして自腹「当然かw」でマイクを購入・・・そして100均一でそれらしい材料を買ってスタンド?ぽい物を作りましたwwwまぁ・・・いらないかな?w
最近はこれぐらいですかねーwww
近いうちにたまってる画像等を消費していきますよー。
それでは皆さん、最近寒いので暖かくして風邪をひかないように。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR