お久しぶりです。

最近忙しくて・・・更新できませんでした、すみませんm(_ _)m
さてこの前元山口地域鉄道部「新しい名前を覚えてない」の一般公開と今年のSL山口号の運用最終日と、
九州の富士の最後を見てきたのでそちらの状況をお知らせしますね「遅すぎるw」

まずは最終日のSL山口号です、田代トンネルで撮りましたが、あまり人数が居なかった感じです。
この場所で撮影してた人は、5人程度でした、まぁのんびりと撮影できたのでよかったかな?
s-IMG_8795.jpg


そしてその何日後かに「完全に日にちを忘れるw」
元山口地域鉄道部の一般公開がありましたよー

この画像はSL山口号に使われてる 形式C57 1号機です。 
因みにC57の運転台に入れましたが・・・並んでる人が多すぎて諦めました。
近くにSLの石炭で焼いた焼き芋があったのでそれ買って食べましたけどw一個300円でしたよーw
s-IMG_88719.jpg

同じくEF65も展示してありました、こいつはよく撮っているのでこんな感じで撮って見ましたw
形式EF65-1133号機です。
s-IMG_8837_20101203180844.jpg

同じくキハ47のタラコ色「塗り替え」と広島色のキハ47ですw
他にもキハ40などいろいろと展示してありましたが・・・やはりキハ40がカワイラシイw
s-IMG_8903.jpg


そして元山口地域鉄道部を脱出して速攻で九州に行きww
そして・・・九州鉄道記念館でこいつ「富士号」の最後を見てきました・・・
EF81-94号機だと思いますが・・・ヘッドマークが・・・
s-IMG_8925_20101203180835.jpg
この後疲れて家に直行しましたがww


おまけ

多分クモヤ123-4号機だと思いますw末期色ですが・・・
s-IMG_8802_20101203180837.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR