旅とEOS7sとヴィーナス800

お久しぶりですかね?

さて久々に使ったEOS7s!!もうなんだろう...言い表せないぐらい最新の技術に触れてました()
でも便利な反面、撮る面白さが無いような気がします・・・
やっぱりマミヤプレススーパー23が一番!!(因みにセコール250㎜f5買いました)

さてさて、今回はとある場所にちょっとした旅行に行ったり、フイルム消化したりで
結構収穫があったので、そちらを書いていこうかと

まず先に旅の行く先ですが・・・まあ湯布院などとのこと
私自身、あまり由布院は好きではないので、こういう機会がなければ見向きもしない所なのですが・・・
あっちなみにたいして写真は撮ってません(´>ω∂`)

A-56-023.jpg
今回お世話になったバス、サンデン交通さんの山口230い・・17でした
いつも広島線でお世話になってる山口か477とあまり変わらないなんて言ったら殺される()

A-56-019.jpg
ついでにグリーンエンハンサーも導入したので、そのテストに一枚

A-56-017.jpg
何気に気に入ってる一枚

とまあ、バスツアーだったので。撮影よりも見て・食べて・触れて楽しむって言う感じでしたので、写真があまりありません・・・

ですが今回はフイルム消化篇が、地味にいい感じになったのでそちらも合わせて...


フイルム消化篇と言う名の山口22う2662追っかけ撮影スタート

って言う割に決まったのが無いので、いい奴だけを()
A-56-030.jpg
もうちょっと空を入れればよかったのですが・・・この時既に暑さでやられてまして・・・
頭中でフジカオート7が歩いているところを想像して一人で笑ってました()

A-56-028.jpg
二枚目は久兼で・・・まあですよねー

A-56-027.jpg
因みに久兼でバスを待っていたら、可愛らしいカエルさんが!
マクロ撮影でがんばって居たらバスが来たなんて誰にもいえません(´つヮ⊂)

そして山口22う2662追っかけ撮影とか言って置きながら、これしかないという!!!!!
後は曇られて残念になったり、慌てて撮影して失敗したりで()
まあなんだかんだしてるウチにフイルムも残りわずかとなった所で・・・撮るものも尽き・・・

わーぷ 三( ⊃'ω')⊃
A-56-034.jpg
何も言うことは無い


☆お★ま☆け★
A-56-032.jpg
かもめーるに使えそう(こなみかん)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR