

マミヤプレススーパー23とバス旅

春な~のに~ お別れですかぁ~♪

と言う事がありましたが・・・去り行く者を追っかけたりはしませんよ?
出会いあれば別れあり、いつもの事です。

さてさて今回は、春休みって事で友人達と鞆の浦へ
まあ例の如く私が一番遠いので・・・待たせるような形になってしまいましたが...

まずは防長交通さんの広島線で防府駅からのスタート!
そして広島BCで乗り継ぎチケット~♪をゲットし、さあ福山へ!!!

福山駅に到着!友人共と合流!!!そして今回のお供である「マミヤプレススーパー23」を披露
友人一同からお褒めの一言「頭おかしい」までも頂き絶好の滑り出し!!!

まあかわいいから自慢するつもりが...(´>ω∂`)

そしてフラフラしてると時間が!
鞆港行きのバスに乗り込み、さあ出発!

鞆港に着き、まずは腹ごしらえ!
しかし何もない!!!途中にカップラーメンの自販機がありましたが・・・
まあ彷徨っていると食堂が!しかも安い!!こりゃ入るしかない!!!

いやー美味かった、美味しかった!写真撮るのを忘れるぐらいに()

さあ腹ごしらえも終え・・・いよいよマミヤプレススーパー23の実戦投入!!
一枚目がこちら!!!\デデドン/

A-C004-002.jpg
使用フイルム:べるびあ100 カメラ:マミヤプレススーパー23

(´>ω∂`)勘で露出とか合わせたら

二枚目はこうなりましたとさ

A-C004-001.jpg
友人T君のカメラで露出を見てもらいました。この時露出計を買おうと決意

三枚目はこう

A-C004-004.jpg
うーん・・・うん

四枚目

A-C004-005.jpg
あら割といいじゃない

五枚目

A-C004-003.jpg
自転車ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

という訳で終了
残りの三枚は( ˘ω˘ )

はっきりと言うと鞆の浦は・・・まあいいところでしたよ。

それにしても6×9は素晴らしいモノです、135が見えなくなりました(白目)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
