小春日和

先週は本当に「小春日和」と言える様な天気でしたので、いろんな所に行ってましたw
おかげでフイルム消化も早く、ついでにお財布のダイエットにも成功しました(白目)

CNGエルガちゃんを撮りに来たのに決まったのがコレだけと言うあたり・・・
s-43-07.jpg

位置について・・・
s-43-11.jpg

クローズアップフィルターを初めて実戦で使いましたが・・・
Хорошо…こいつは力を感じる。(響かわいいよ!!響!!)
s-43-15.jpg

そして秋吉台にて
s-43-19.jpg
何かのCMに使えそう(主に大分むぎ焼酎二階堂さんの)

別府☆弁天池
s-43-22.jpg

そして旧殿居郵便局
s-43-24.jpg
この旧殿居郵便局は中も入れ、歴史と何かを感じられる素敵な所でした
また近いうちに訪れたいところですな。

なんか簡易更新になってるような・・・そもそもみてる人などいな(ry
関連記事
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR