

6月の出来事を今書く

お久しぶりです
書くネタ、書かないといけない記事などはありましたが
やる気の消失中でしたので今更ながら書きますww


まず6月23日(確か)まで時間をさかのぼります


s-IMG_9258.jpg
列車で移動


s-IMG_9261.jpg
人目も気にせず撮影


s-IMG_9266.jpg
さあ先生はどこかな!?


s-IMG_9264.jpg
乗り換え


s-IMG_9274.jpg
はいこの日の目的地

小倉に到着

あるあるなんとかと言うビルと一緒に撮影した物を・・・
なんでも、アニメやらパソコンやら

現代文化が結集された建物のようで

そんな所にアナログ人間である私が行ったかといいますと・・・




そう・・・我らが神様・・・


(載せていいのかな?・・・宣伝って事でいいか?)
s-IMG_9275.jpg
アルティメットまどか様に会いに行くため
ちょっと小倉まで行って来たのであった



正直書く事もなければいたって普通の乗り換え移動だけだったので簡単にまとめてみました
まぁようは、フィギュアの完成品の展示があったので行ったでけです
なんでも11月発売のようで・・・

なんのアニメかと言いますと・・・
魔法少女まどかマギカと言うアニメのキャラクターのフィギュアです

ネタバレな部分もあるので詳しくは書きません
ってかもう古いアニメ(になるらしい)なので説明も要らないかと思い省略しましたw


それと行ったついで
s-IMG_9280.jpg

s-IMG_9288.jpg
バス・・・いいかもしれない・・・



さて書く事がないぐらい平和過ぎるので
今度からは何か物語り風味に書いてみようかとw
それとどうでもいいかもしれませんが

フイルムスキャナー(普通のスキャナー)を導入しました
おかげでフイルムのスキャンが可能に!!
機種はキヤノン8200Fと言う子らしい・・・
普通に使えるのに、ハードオフ価額1050円と大変(ry
まぁ取り込むのに24枚撮り一本1時間ぐらい掛かってるので・・・
当分はブログには載せないかも・・・

ネタが尽きれば載せますがwww

それでは今回はこの辺りで
次回まで
(´・ω・`)ノシ
関連記事
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
