

旅とEOS7sとヴィーナス800

お久しぶりですかね?

さて久々に使ったEOS7s!!もうなんだろう...言い表せないぐらい最新の技術に触れてました()
でも便利な反面、撮る面白さが無いような気がします・・・
やっぱりマミヤプレススーパー23が一番!!(因みにセコール250㎜f5買いました)

さてさて、今回はとある場所にちょっとした旅行に行ったり、フイルム消化したりで
結構収穫があったので、そちらを書いていこうかと

まず先に旅の行く先ですが・・・まあ湯布院などとのこと
私自身、あまり由布院は好きではないので、こういう機会がなければ見向きもしない所なのですが・・・
あっちなみにたいして写真は撮ってません(´>ω∂`)

A-56-023.jpg
今回お世話になったバス、サンデン交通さんの山口230い・・17でした
いつも広島線でお世話になってる山口か477とあまり変わらないなんて言ったら殺される()

A-56-019.jpg
ついでにグリーンエンハンサーも導入したので、そのテストに一枚

A-56-017.jpg
何気に気に入ってる一枚

とまあ、バスツアーだったので。撮影よりも見て・食べて・触れて楽しむって言う感じでしたので、写真があまりありません・・・

ですが今回はフイルム消化篇が、地味にいい感じになったのでそちらも合わせて...


フイルム消化篇と言う名の山口22う2662追っかけ撮影スタート

って言う割に決まったのが無いので、いい奴だけを()
A-56-030.jpg
もうちょっと空を入れればよかったのですが・・・この時既に暑さでやられてまして・・・
頭中でフジカオート7が歩いているところを想像して一人で笑ってました()

A-56-028.jpg
二枚目は久兼で・・・まあですよねー

A-56-027.jpg
因みに久兼でバスを待っていたら、可愛らしいカエルさんが!
マクロ撮影でがんばって居たらバスが来たなんて誰にもいえません(´つヮ⊂)

そして山口22う2662追っかけ撮影とか言って置きながら、これしかないという!!!!!
後は曇られて残念になったり、慌てて撮影して失敗したりで()
まあなんだかんだしてるウチにフイルムも残りわずかとなった所で・・・撮るものも尽き・・・

わーぷ 三( ⊃'ω')⊃
A-56-034.jpg
何も言うことは無い


☆お★ま☆け★
A-56-032.jpg
かもめーるに使えそう(こなみかん)




防長バスバス祭りとおまけ

6/1日の防長バス祭り(正式には防府北基地一般公開ですが)の続きになります。
フイルムを入れ替えてまずは一発目
A-C07-001.jpg
普段なら徳山に出ないと見れない大型なブルリ(大型には興味ないので詳しくは知らないのでち(´つヮ⊂))

A-C07-002.jpg
そして、この防長バス祭りの凄さが分かる一枚でも
手前からトラック・ミディ(旧山口市営塗装)・RJ(旧近鉄路線カラー)・RJ(防長路線カラー)その他と並んでます。
それにしても防長さん・・・ホントいろんなバスが居ますね(色的な意味で)

そしてついに・・・お目当てのバスが!!!!

A-C07-007.jpg

(´つヮ⊂)切るのが早かった()


おまけ
A-C07-010.jpg

A-C07-011.jpg
広電まつりにも行ってました。

防府北基地一般公開と言う名の防長バス祭り

月初めに毎年恒例の防府北基地一般公開があると耳にしたので行って見ることに 三( ⊃'ω')⊃

しかしまさか・・・バス祭りになっているとは、この時誰が予想出来ただろうか?

ワシ「へー潮騒市場からシャトルバスでるんかー・・・どうせ数台だろまあ見てみるか」
A-C06-010.jpg
( ゚д゚ )

 な ん と い う 事 で し ょ う 

予想はしていましたがまさか徳山から近鉄路線カラーがわんさか+元山口市営カラーがわんさかに萩からはブルリ
さらには山口22う2661まで!!!あらあらあらまあまあま

おかげで自衛隊の基地よりもバス撮影に()

結局航空際で撮ったのは
A-C06-012.jpg
この74式戦車ぐらいで・・・

後はバス、バスにバスそれと山口200か477と山口22う2661とかバスとかバスとかバスとか...

ヽ('ω')ノバスしか撮ってない

A-C06-013.jpg
左端にちょこっと人の手が写り込ましたが・・・なんだか自衛隊員によって誘導されている感じで
これこそ基地公開じゃないと撮れない一枚だと思うんですよねーピント外しましたが()

A-C06-014.jpg
そして前日の5月31日に広島までお世話になった477さん!!!
まさかこのイベントが終わり帰りのシャトルバスでもお世話になるとは・・・
運命を感じます・・・でもこの日が初撮影()

それで本命の山口22う2661ですが・・・それはまだフイルムの中でして...
今度の広電祭りで撮りきれると思うのでそれまでのお楽しみと言う事でw

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
次回をお楽しみに~、自分も現像結果が楽しみです(露出が多分足りてない気がするんで)

C N G エ ル ガ

CNGエルガそれはいすゞが私たちにくれた最高のバス

s-35-20_20130912153716357.jpg
(初めて動いてるバスを撮った一枚)

s-36-09.jpg
CNGエルガ

s-37-11.jpg
CNGエルガ

s-37-15.jpg
CNGエルガ

s-38-17.jpg
CNGエルガと見せかけてCNGエルガ

s-38-19.jpg
やっぱりCNGエルガ
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

まりも

Author:まりも
ブログやってます!!よかったら来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
